>>>ひとつ前のページへトップページへ

原発ゼロシール

2011年09月07日

はがして目立つところに貼るだけ! お手軽に、しっかりアピール!

原発ゼロシール


  1.  この「原発ゼロシール」は、原発をなくし、自然エネルギーへの転換をめざす世論と運動を大きく広げるために作成しました。画像を見て頂ければ分かりますように、「日本共産党」の文言は、一言も入れてません。各団体、労働組合での活用はもちろん、何より「原発をなくしたい!」と思っておいでの全ての皆様に、気軽に使って頂けるようになっています。
  2.  サイズは7cm角とコンパクト。適度な大きさの中に、しっかりとしたアピール力があります。雨ざらしでも色落ちしない材質なので、家の外に貼っても大丈夫です。門扉や、車や自転車、カバンやリュックなどに貼り付けて、レッツアピール!このシールを貼って、デモや集会などに参加してみませんか?

仕様:7cm×7cm 材質=ユポタック紙 全4種 1シート同一図柄で12枚綴り
価格:1シート60円、最小発注単位、100シートより承ります。
※1シートずつのバラ売り(個人向け)も承っております。お気軽にご相談下さいませ。
※本商品はクロネコヤマトの代引きサービスにてお届けします。原則送料はお客様負担となりますが、500シート以上の発注を頂く際は当方負担致します。お気軽にご相談、お申し付け下さいませ。
※団体での販促普及方法や価格設定などに関しては、原則ご購入頂いた各団体様にお任せしています。

問い合わせなどは
06-6768-7371 日本共産党大阪国会議員団事務所まで。

投稿者 jcposaka : 2011年09月07日

トップページへ ひとつ前のページへ ページ最上部へ
ご意見・ご要望はこちらから